深夜移動の果てに

主に東京大阪間の格安移動の記録。ほんとただの備忘録。※車内設備などは記録当時のものです。現在は変わってる可能性あります注意。

JAMJAMLINER 大阪梅田→東京八重洲

4列スタンダード 2000円

 

いつもお世話になってます。ジャムジャム。

でもそんなに毎回では無いよね。

今回、改めて思ったのは、バスが新調されている?

梅田モータープールで待っていると、次々に色違いのジャムジャムバスが入ってきたのです。青赤黄色的な。

 

こんな感じに色分けしとったかいな?

ももしかしたらだいぶ前からそうで、私が気づかなかっただけかも。

 

安定のジャムジャムさん。

荷物はタグ付け、乗務員さんは丁寧。

座席は広くも狭くもない平均的な感じ(スタンダードだし。)リクライニングは結構きくけど、全部倒すと後ろの人に結構な迷惑がかかると思う。

見渡した感じ、カップルらしき一組だけが全倒ししていてなんとなく後ろの人が気の毒に見えた。あんまり皆さん全倒ししてなかったです。

 

車体が新しめななので振動もそんなになく、空調も快適。(まぁ快適シーズンに突入しかけてるしね)