深夜移動の果てに

主に東京大阪間の格安移動の記録。ほんとただの備忘録。※車内設備などは記録当時のものです。現在は変わってる可能性あります注意。

peach 成田→関西

 

 

けっこう久しぶりのpeach

本日最終便の時間がジェットスターより少し遅かったのと、その時間の値段が両社とも良く動いていたので、ちょい安くなってる瞬間にササッと購入。

 

しかし最近はジェットスターに慣れてたせいか、peachはWEBチェックインが無いことにかなりびっくり。

嘘だぁー、、と思って検索したら、知恵袋みたいな質問とこにコスト削減の為peachはウェブチェックインしてないと回答があり。2013年とかの古い記事だし、現在はどうかと思って、空港チェックイン機のとこのpeachお姉さんに聞いてみたら答えは「NO!」(ニュアンスです)

 

マジか。コスト削減ったって、他のLCCはやってるし。こないだ初乗りしたバニラエアだって。WEBチェックインは必要だと思うけど。

こうなると俄然ジェットスター株が上がってくるもの。(東京・大阪間の話です)

荷物は7kgまでですが。

(peachは10kg)