深夜移動の果てに

主に東京大阪間の格安移動の記録。ほんとただの備忘録。※車内設備などは記録当時のものです。現在は変わってる可能性あります注意。

WILLER EXPRESS 新宿→名古屋 昼行

4列ゆったりシート リラックス≪NEW≫  3,700円

 

高速バス業界中でも他社との格差を図っているようなWILLER TRAVEL

あとはVIPライナーとかかなー、自社でバス乗り場持ってるのが他社との差で、たまにそれが不便だったり。あまり格安路線じゃないし。総じてあまり利用しないけどもたま似たような値段で競る事になったらこっちを選ぶかな。乗務員の教育は行き届いてるし座席にフード(キャノピーという。どういう意味だろ)付いてたり、足置きとかあってやっぱり寝やすい。

 

今回は名古屋昼行という珍しい行程で探すと時間と値段で久しぶりのウィラーさんにお世話になりました。乗務員1名。そうかー、そういう距離か。けっこうビックリ。そしてやはり感じの良い乗務員さん。

 

昼行便なので、いつもの夜行では通常出来ない事、外の景色を楽しむとかタブレットでネットや動画でも楽しむかと昨日からちょっとワクワクしてたのに、半分以上寝てた。やっぱりな。いや、めちゃ寝やすいです、さすがウィラー。