深夜移動の果てに

主に東京大阪間の格安移動の記録。ほんとただの備忘録。※車内設備などは記録当時のものです。現在は変わってる可能性あります注意。

ジェットスター 関空→成田

オプション無し 6570 円(予約が12月) 

 

昨今、手荷物検査の厳しさをちょっとアピールしているジェットスター

しかし7キロって、少なすぎ。PCとかカメラが入ったら即オーバーだし、ピーチもバニラエアも10キロまでなんだから。その人の体重が100キロでも40キロでも荷物は7キロ。

(でも成田のチェックに比べて、関空はちょっとゆるいと思った)

 

それでも、ピーチと比べてちょっと安いのでつい選んでしまう。予約のタイミングにも寄るけれど。あとジェットスターアプリはいいyo!