深夜移動の果てに

主に東京大阪間の格安移動の記録。ほんとただの備忘録。※車内設備などは記録当時のものです。現在は変わってる可能性あります注意。

STAR EXPRESS 池袋→大阪梅田

4列スタンダード(WILLER EXPRESS関東)

3,200円

 

久しぶりに乗ったウィラーエクスプレス。値段帯が高め設定なのであんまりお世話になる事が無いのだが、たまに安く残ってたりする。

 

スタンダードバスなので、特にデラックス感は無く。ふつー。

一度ウィラーのデラックスなのに乗った時(安かったので)すごい座席(頭を隠すシェイドがついててスペースシャトル内みたい)でびっくりした事があるけど、今回はふつー。

 

長い事利用してなかったので忘れてたけど、大阪の下車場所が独自だった…。結構駅まで歩くのでやはり今後は遠慮したい。

ていうか道に迷って梅田駅にたどり着くまで40分かかるという(自己責任です。)