深夜移動の果てに

主に東京大阪間の格安移動の記録。ほんとただの備忘録。※車内設備などは記録当時のものです。現在は変わってる可能性あります注意。

サンシャインエクスプレス 東京鍛冶橋→神戸三宮

2000円 4列

 

サンシャインは初ではないと思うが毛布無くってビックリ。

そうか、、たぶん予約の時に毛布記載が無かったんだろうが、なんかどこの会社でも、いっつもあるのでスルーしてた。JRバスとかは無かったかもだが。

 

最近は民間バスでも、もうそこ削るようになったのか。

安いししゃあないが運転手の待遇も心配になってくる今日この頃。

じゃあ安いのばっかり選ぶなよ、という事なんだけど。

 

ブランケットアイコンの確認はしっかりと。